HIRATA's Diarly 99.07.15

長い打ち合わせ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.15(木)

今日は三鷹で朝から打ち合わせ。
三鷹に朝九時集合ってのはかなりつらい。まず第一に眠い。 むちゃくちゃ眠い。しかも、座れやしないから眠れない。とほとである。 そんな朝早くからやる打ち合わせって言ってもじつは大したことがないのだ。 私的には午前中で終わるだろうなと踏んでいったのだがとんでもなかった。 営業の人がやたら打ち合わせを長引かせるタイプの人だったのだ。 この手のタイプの人は、打ち合わせは長ければ長いほど良いと思い込んでいるっぽい。
なにをそんなに長引かせたいんだ!? 私は帰ってさっさと別な仕事をしたいのだ。くわっ!!

何だかんだで結局打ち合わせが終了したのは午後7時。やれやれです。
横綱屋で夕食を食べた後、三鷹始発の各駅停車で座って寝ながら帰ってきました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp