HIRATA's Diarly 99.07.16

懇親会


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.16(金)

ウチの会社は、7月1日付けで本社の一部と同じく関連会社の一部を吸収して 人数的には一気に倍の規模の会社になったのです。今日はその新生のキックオフ 的な意味合いの社長の講話や記念講演等がありました。
私的にはそのために午後は殆ど全部潰れてしまったって言うのが痛かった(^^;
今、わりとギチギチのスケジュールなんですもの...。

夕方からは懇親会って事で近くのホテルで立食パーティ。
マリンスタジアムからも近い為、『オリックスブルーウェーブ御一行様』も 泊っていたらしい。『歓迎・オリックスブルーウェーブ御一行様』の看板を 見る人見る人「おっ、イチローも泊まってるのか!?」と決まって言っていたのが 可笑しかった。かく言う私も口には出さないけどそう思っちゃいました(^^;

親睦会と言っても、増えた人に面識のある人が殆ど居ないので全然親睦会には なっていなかったのが何でした。せいぜい以前ジョブをご一緒したHさんを 見掛けてちょいと放し込んだ程度。まぁ、私の部署は他の部署とは違ってPC 主体なので面識が少ないのも仕方ないかな。
親睦会の料理はホテルの料理って事でまずまずの味。ケーキ類がもっと多ければ 言う事無いのにな。

でんさん、 ご婚約おめでとうございます。
結婚が10月って事はウチと2年違いって事になりますね。
彼女を元気の素って言う呼び方がすごく良いなと思っていました。 今は結婚の準備で色々と大変でしょうが、「元気」をもらって2人で頑張って下さい。
ウチは...少なくとも向うは元気です(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp