HIRATA's Diarly 99.07.18

一日早い誕生日


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.18(日)

本当は明日の19日も休みにして4連休...ってのを考えていたのですが 色々と思惑通りに行かない事態が発生したので休みはキャンセルです。
お陰で私の誕生日のお祝いも1日早くしてもらう事になりました(^^;

でも、ケーキは自分で買いに行きました。
店員さんにプレートに名前を入れるかどうか尋ねられたので入れてもらう事に した。メッセージは「みつのりくん、おたんじょびおめでとう」だ。 ついでにロウソクも3本付けてもらった。 私の子供の誕生日だと思っただろうなぁ>店員。

誕生日のケーキ

このケーキ、幕張本郷では私の一押しのケーキ屋さんで買ってきたのですが 今回はイマイチ。パサつくスポンジとべたつく感じのチョコレートクリームが いけてません。2人だからと一番小さいチョコレートケーキを買ったのが間違いだったかな? もう一回り大きいタルト系のケーキはすごく美味しそうだったな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp