HIRATA's Diarly 99.07.20

ぐーたら


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.20(火)

お休みはいいねぇ。
ぐーたら出来るよ。エアコンも治っているから涼しいし....。

でも、ちょっと寝過ぎだと思うぞ(笑)>奥さん

で、昼間ぐーたらしていた分を取り戻そうって訳でもないんだけど 夜10時ごろにドンキホーテに買い物に行ってみました。 このドンキホーテ、14号沿いに有って、深夜までやっているディスカウントストアとして 知ってはいたけど今まで行った事が無かったのです。

いい機会とばかりに車を出したのですが...はやってますね。 夜の10時を回っていると言うのに、20台近くは入りそうな駐車場は満車。 付近の道路には路上駐車がずらっと並んでいます。
路上駐車してまで行きたいか..って言うと答えはNo. 諦めの良い我々はさっさと帰ってきました。そんなに面白い店なのか?

いつかは再挑戦してみよう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp