HIRATA's Diarly 99.07.23

夏休み前のバタバタ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.23(金)

ウチの会社は明日から夏休みに入ります。
夏休み中には出勤したくないですよねぇ。だから今日は片付けられる事はすべて 片付てしまおう..と、思ってはいたんですけどね。

今日は朝から三鷹の本社で打ち合わせです...。
先週の木曜日の打ち合わせの続きで、例の打ち合わせ時間がとても長い営業さんと なのですが....、営業さんは欠席です。なんでも急性盲腸炎で倒れて今ごろ 手術している最中だとか..。うひゃあ、そりゃ大変だ。
営業さんには気の毒ですが、おかげで打ち合わせも早く終わり、午後一には帰ることが 出来ました。ふぅ〜、これで夏休み前にしておく準備が出来るよ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp