HIRATA's Diarly 99.08.02

西へ向かうぞ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.02(月)

夏休み明け、いきなり出張です。
今回は山口県の徳山市。遠いです(;_;)。夏休みボケの体に鞭打って朝早い時間ののぞみに 乗って着いたのはお昼。ずーと座りっぱなしなので腰に結構きています。とほほっ。

ところで、JR西日本ってみどりの窓口でカードが使えるんですね(JR四国や、JR九州でも 使えるらしい)。JRのみどりの窓口ではJRが出しているヴューカードしか使えないと ばかり思い込んでいたから、便利で有り難かったです。
JR東日本でも使えるようにならないかなぁ〜。

徳山には飲み屋は多いけどご飯を食べるに適した店が少ないです。駅ビルの3Fに食堂街が あったけど、なんとなく寂れていて入りづらい雰囲気の店ばかりでちょっと遠慮して しまいました(^^;
結局、今日の夕食はコンビニ弁当と駅前の甘栗専門店で買った甘栗。 変な取り合わせ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp