HIRATA's Diarly 99.08.05

新幹線に滑り込め


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.05(木)

今日でようやく徳山出張も終了。
本当は午前中で終わるはずが、新規ジョブが決まったので急遽打ち合わせ....と、 言うかまぁ、ご挨拶と基本仕様についての質問ってな位置付けで新幹線の時間までの 約1時間だけ打ち合わせをしてきました。でも、客先では内容が全然固まっていない上に 私が以前聞いていた内容とまったく違うので戸惑う戸惑う。
うーん、いやな予感。このジョブは梃子摺りそうだ..。

その打ち合わせが思いのほか伸びたので、私が駅に着いたときには新幹線が既にホームに 入っているという滑り込みセーフ状態。いやぁ、間に合って良かった。
この時期、指定席を取り直そうったってそう簡単にはいかんもんね。

帰ってからは奥さんが買ってきていたシーマン を飼育。なかなか感じ悪く稚魚にまで育ちました。まだ、殆どコミュニケーションが取れません。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp