HIRATA's Diarly 99.08.11

皮を被った魂


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.11(水)

今日は水曜。定時退勤日。
サックリ..では無いにしろ、いつもよりずっと早い時間に家に帰って ドリキャスを起動。まずはシーマンの飼育。大分育って来ました... 可愛くないなぁ(笑)。
「お前、最近ソウルキャリバーばっかりやってるな。」
シーマンごときに言われたくないやい。

その、ソウルキャリバー。
今日はキャラ出しを念頭に置いてアーケードモードを様々なキャラでプレイ。 お陰で色んなキャラが増えたけど...。 どれもこれも元になっているメインキャラが有るのが今一残念。
鉄拳にしても隠しキャラは一杯居るけど、基本の動きはデフォルトキャラ のどれかと殆ど同じだもんなぁ〜。せっかく使えるようになっても、 何だか新鮮味が無くって残念。

ところで、ウチのキャリバーはミッションモードをある程度進んだ所で ハングしてしまう様になっちゃったんだけど..これってアレですかね(^^;
取りあえずナムコに連絡してみようかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp