HIRATA's Diarly 99.08.14

雨に思う


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.14(土)

そう言えば、コミケなのだった。
ここ数年、急速に興味を失っているので現在の状況は良く分かりませんが、 以前は「どんなに天気が悪い日が続いてもコミケだけはおたくパワーで晴れる」 と、言われていたのに最近はパワーダウンしているようですな。
今日は凄い雨でした。

今日は、奥さんと2人で下北沢に出かけたのですが下北沢に着いた頃から 突然どしゃ降りになって酷い目に合いました。 あれだけ強い雨だと傘も殆ど役に立ちませんね。
神奈川ではキャンプ客が大変な事になっている様ですね。 私も5年ほど前のGWにあの辺のキャンプ場に行った事がありました。 川沿いに有るキャンプ場で、その時も結構雨が強かったのですが キャンプをする場所はちょっと高い所にあり、増水を心配するような事は 無かったんですけどねぇ..。

うーん、昨日の近況報告の書き出しはちょっと何だねぇ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp