HIRATA's Diarly 99.08.17

謎のキャラクター


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.17(火)

今日も出張の続き。
順調に行けば午前中にも終われそうな感じだったのですが、 客先の担当者が忙しく、なかなか時間が取れない...まぁ、こちら側は トラブルも無く順調に検査も進んでいるので良しとしていたら... もう4時になるよぉ、帰りたいよう(/_;)

無理矢理担当者(新婚)さんを捕まえて、説明やら何やらをささっと済まして ハイ、おしまい。おーし、帰るぞ。

夏休みの名物、地下鉄各社のスタンプラリー。大阪市営地下鉄もやっていました。 普通、スタンプラリーと言ったらポケモンとか、ウルトラマンとか、シェンムーなどの 子供に人気の..(まぁ、一部勘違いしている物が有るにしても)..キャラクターで 行うのが普通だと思うのに、大阪市営地下鉄のスタンプラリーは「ジャン拳ビンゴ」 .......何それ?
何か垢抜けない妙な絵柄の少年と少女が元気良く、グーとかチョキを出している。 ううっ、ほんとに何なんだコイツら。

情報求む。

新幹線の車中で早川文庫から出ているディヴィッド・ブリンの「グローリー・シーズン(上)」を 読了。うむ、結構面白かった。下巻も持ってくれば良かったな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp