HIRATA's Diarly 99.08.23

残暑残酷物語


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.23(月)

今日は隣りの市の客先に直出。
人の流れと逆なので、通勤時間にもかかわらず電車が空いてていい感じ。

今日はトラブル調査と、原因が分かれば対策の予定……。
お客さん作成のマクロの起動時刻に問題ありと判断してちょいちょいっと 修正したりなんだりして終了。結構早く終わったな。
会社に戻ったらまだ4時。まだまだ、たっぷりお仕事する時間がある事まぁ。

でも、今日も暑かった……。
客先から最寄り駅までは徒歩で20分程度かかるのですが、その間に汗ぐっしょり。 体力の消耗も激しかったようです。会社に戻ってからも何となく疲れてて 仕事がはかどりません。はぁ、早く涼しくならないかなぁ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp