HIRATA's Diarly 99.08.29

台場だったの、魂宿し


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.29(日)

最近、奥さんの同人熱が再燃している……。
PSのゲーム、幻想水滸伝IIでカップリングはマイクロトフ×カミューだ……。
はぁ……

 

 

まぁ、良いけどさぁ。

今日は、そんな燃えている奥さんをお台場まで送迎。 ビックサイトで行われる同人誌即売会に行きたいんだってさハイハイ、 どうぞ行ってらっしゃい。
奥さんが煩悩のままに行動している間、私はWANZA有明あたりでお茶でも飲みながら 本を読んでいよう……と、思っていたんですが、今日のお台場は即売会の他に、 カスタムカーのイベントや、 ミニの40周年記念イベント などがあったようで(ミニや、趣味の悪いカスタムカーが一杯走っていました)駐車場は混雑しているし 人も一杯居る。諦めて港に近い辺りまで移動して木陰に車を停めて静かに読書。 窓を全開にすると多少の風が入ってきてかえってエアコンの風よりも心地良かったです。

久々のイベントで久々に本を買い込んだ奥さんはホクホク……と、言うよりは 「もえもえ」。帰りの車の助手席でも本を読み出すし……。
いいよ、いいよ、好きにすれば(/_;)。

後で検閲してやるッ!


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp