HIRATA's Diarly 99.08.31

普通の日を寂しく思う


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.08.31(火)

8月31日と言えば、子供の頃は夏休みの最後の日と言う事で何となく寂しい、 特別な一日でした。それが今では何てこと無い普通の日。 せいぜい、「明日から高校生達が歩道一杯に広がって ダラダラ歩いて登校するようになるから邪魔になるなぁ……」と思うくらい。
大人になって、特別な日を一日失ったのかと思うとちょっと寂しいですね。

今日の奥さんは疲れていたらしい……。
私が家に帰ったら既に爆睡状態でした。最近、出勤時間が早くなって慢性的な 寝不足の様なのでそのまま寝かせてあげました……と、言うか起こしても 起きません(泣)。
お腹空いたなぁ……。

今日の夕ご飯は家にあったカップラーメンとチョコレート。
1人でこう言う食事をする日 って、 8月31日じゃなくっても寂しいです。
とほほっ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp