HIRATA's Diarly 99.09.01

朝空腹、夜満腹


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.09.01(水)

昨夜、夕食も取らずに爆睡していた奥さん、今朝は「朝食を食べる」と 「シャワーを浴びて汗を流してベトベトの髪の毛を洗う」を秤にかけて 後者を選択しました。
まぁ、一日ぐらい何も食べなくっても死にはしないだろうけど、大丈夫か?

空腹を堪えてまでシャワーを浴びたのには訳があります。 奥さん、今日は前の職場の同僚の結婚祝い飲み会に出席なのでした。
確かに懐かしい顔が並ぶ中に汗でベタベタの髪で出たくないわな。

飲み会はしゃぶしゃぶとジンギスカンの食べ放題だったそうです。
「すっかり満腹」ってな顔で帰ってきました。ハイハイ。良かったね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp