HIRATA's Diarly 99.09.02

ドキドキわくわく


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.09.02(木)

JRの京葉線が車両故障か何かで止まってしまったそうだ。
おかげで今朝は会社に人が少ない。 少ないだけなら良いんだけど、来客予定の某ベンチャー企業の人まで 1時間以上遅れて到着。やれやれ、ご苦労様だねぇ……。

今日は、このベンチャー企業の偉い人や、技術の人まで来て1日中 ミーティング。このベンチャーの作ったソフトを組み込んだ新製品の 開発プロジェクトに参加する事になってはいたんですが、こんな風に 話が大きくなって来たりするとドキドキするなぁ。
開発スケジュールは結構タイトだけどやってみますか。

定時後、プレナ幕張の「談」でPSのネオアトラス2を購入。 ついでに丁度入荷したばかりだったようなポケステも2つGet。
どうでも良いけど、PSやDCのメモリカセットが増えまくるのは何とか ならんかな。早くDC用のZipドライブが出て欲しいよ。

ネオアトラス2……これは悪魔のゲームですな。
ユーザーインターフェイスが良く練られていてストレスを感じる事無く プレー出来るのが非常に嬉しい。内容的には前作「ネオアトラス」から そう大きな変化はないけどついつい遊び込んでしまう魅力がありますね。
丁度昨日、DCのガンダム外伝をクリアした(Easyでだけど……)ところ なのでこれ一本に絞って遊ぶ事が出来ます。
いや、別に遊び込まんでも良いですけどね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp