HIRATA's Diarly 99.09.10

インドアでモータースポーツ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.09.12(日)

奥さんのシスコの資格試験が明日に迫った為、 今日は特に何をするでもなく過ごしました。奥さんはずっと試験勉強。 私はちょっと暇。1人で何処かへ行くってのもちょっと薄情だしね。

結局、買い物に出かけた以外は家でTVを見たり、ゲームしたり、本を読んだりして 過ごしました。うーん、何てインドアなんでしょ(^^;。

テレビ東京で「鈴鹿1000Km」を見る……。結果は知っているんだけどやっぱり見ちゃうよね。 古いマシンでワークスやセミワークスと互角以上にやりあったNICOS McLarenの健闘を称えたいね。
でも、何で8/22のレースを今ごろ放送するんだろ?生中継を……とは言わないけど せいぜい一週間遅れぐらいで放送して欲しいな。F1のフジテレビを見習ってくれないかな。

夜はそのF1。
ミカ・ハッキネンの痛恨のスピンは本当に痛いね。しかし、フレンツェンの優勝で タイトル争いが余計に解らなくなったなぁ。いやぁ、これは楽しみ、楽しみ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp