HIRATA's Diarly 99.09.20

アクティブで行こう


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.09.20(月)

ウチの会社、今週の金曜日はお休みになっています。つまり23〜26日までの4連休。 嬉しいですな。
せっかくの4連休をいつもの週末と同じ様にダラダラと過ごすのも何でしたので、 旅行に行く計画を建てています。千葉から車で3〜4時間で行ける所ということでの セレクトで、那須が目的地です。
実は、「4連休にどこかへ行きたいね…」と言っているだけで全然計画が立てられずに いました。これじゃいかんッ!ってな事で昨日の日曜日にWebで色々と検索して辺りを付け、 今日、電話をして宿をとりました。普通のホテルは全く駄目でしたが、ラフォーレ那須を 取ることが出来ました。残念ながらホテルではなくロッジになりましたが、 こんな直前になっても取れただけで良しとせねばならんでしょう。

那須の情報に関しては、ココが 役に立ちました。
色々見て回りたいと思います。

でも、連休中の天気は悪そう…大丈夫かな?


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp