HIRATA's Diarly 99.10.01

セガにはやる気があるのかないのか


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.01(金)

ドリームキャストで今秋発売予定だったシェンムーが結局、来年の春まで延びたそうだ…。 元々今年の春に発売予定だったのが、3部作ってことになってまず夏に延び、秋に延び、 ようやく10月28日という発売日が決まったばっかりだったのに…。 ちと、伸び過ぎじゃないか?

去年、パシフィコ横浜で行われたシェンムーの発表会 に行ってからもう、 何ヶ月経ったのだろう…。いくらドリキャス最大のタイトルとは言え、こんなに伸びると 誰も付いてきてくれなくなるぞ。
もしかしたらPS2にぶつけたいのかな?ドリキャスは今のうちに現行機最高スペックと言う 利点を生かしてシェアを伸ばした方がいいと思うぞ。

いっそのことシェンムーを止めて、クレイジータクシーを早く出してくれないかな。 そっちの方がよっぽど良いかも知れず。

まぁ、私は何だかんだ言っても買いますけどね>シェンムー


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp