HIRATA's Diarly 99.10.02

眠りを破る……


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.02(土)

惰眠をむさぼれるせっかくのお休みの日の朝。奥さんの大爆笑の声で目が覚めた。
何がおかしいのたずねてみるがいまいち要領を得ない…。寝ぼけてるなッ!

ひとしきり笑い終わった奥さんは再び布団の中に。私はすっかり目が覚めてしまいました。
天気が良かったので、洗濯機を回して、車を洗って、洗濯物を干して、ネオアトラス2で しばし遊んでいると、ようやく大爆笑の眠り姫が起床。笑ったことは覚えているけど 何が可笑しかったかは覚えていないって…。まぁ、寝ぼけているときなんてそんなもんだ。

しばらく奥さんをいじめるネタになるな(笑)。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp