HIRATA's Diarly 99.10.04

季節の変わり目


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.04(月)

昨日は結構涼しかったのに半袖でいたせいか、風邪を引いたみたいです。 頭痛とくしゃみが連続し、胸もむかむか、結構最悪に近い気分でした。 学生時代の風邪の治し方は学食のカレーうどんにたっぷりと七味をかけて一気にかきこみ、 部屋に戻って熱が冷めるまで寝入ると言う強行軍でしたが、さすがに今はちょっと(^^;。
単に暖かくして寝ていました。

昨日の定期の近況報告更新もサボっちゃいましたが、 おかげで今日は通常の80%ぐらいにまで回復。 まぁ、このくらいにまで回復していれば多少の無理は効くんですが… 夜1時までの残業はちとハードでした。ねむ…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp