HIRATA's Diarly 99.10.12

ジョリー


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.12(火)

昨夜、何故だか知らないが奥さんはなかなか寝付けなかったらしい。
お陰で今日は寝不足で終いには気分さえ悪くなってきたそうだ…… だから今日は晩ご飯無し。私が会社から戻るのを待って外食です。

10時半を回っていたので消化の良さそうな物を食べようと言う事で パスタに決定。14号沿いにある稲毛の「ジョリーパスタ」で簡単に 済ます。ジョリーパスタはファミレス系の店にしてはパスタやピザが 美味しいのでありがたい。稲毛海岸のiHOP亡き後の千葉ファミレス界の 良心かも知れず……いや、そりゃ大袈裟すぎる(^^;

でも、なぜ私はここのスタンプカード(\500毎に1個スタンプを押してくれる。 10個…だったかな…溜めると\500の金券をくれる)を毎回忘れてしまうのだろう。 来るたびに新しいのを作ってもらっているから全然溜まらないです。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp