HIRATA's Diarly 99.10.21

今年の東京モーターショーは?


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.21(木)

昨日は2度も風呂に入ったり、トルネコを心行くまで遊んだり、ぐったりダラダラ 過ごしたおかげで何とか復活いたしました。

とは言え今日も忙しいです。
東京モーターショー、そろそろ一般公開が始まりますね。 昨日今日と関係者かプレスらしき人達がモーターショーの紙袋を持って歩いているのを 見かけました。今回は行けるかなぁ…。ちょっとあやしいです。
前回は2年前。新婚旅行直後で溜まっていた仕事を片付けたり、新生活の準備などで 忙しくって結局見にいけませんでした。今年は何とかして…と、思っていたんですけどね。

まぁ、会期も長いし何とかなるかなぁ…。

そう言えば、今回から乗用車の回、商用車の回、と別けて 毎年交互に開催される様になるらしいですね>モーターショー。
今まで、乗用車館の人ごみで疲れたら空いている商用車館で休むってパターンで 見ていたんですがそういう手段が使えなくなるのは悲しいな。 それに商用車の方が面白いコンセプトの車や、普段は見ることが出来ない特殊車両などの 展示があって面白かったんですけどね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp