HIRATA's Diarly 99.10.25

溜まってる?


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.25(月)

山は脱したと言うものの、後処理等でそこそこ忙しい。
しかも、5時を過ぎた辺りから猛烈に眠くなってきた。

これはきっと疲れが溜まっているに違いない。と、勝手に判断。
早めに帰らせていただきました。

でも、やっぱり本当に疲れが溜まっていたんだろうな。
奥さんの手料理を食べて、昨日余計に買ってきていたケーキを食べながらお茶を 飲んで、ゆったりとお風呂に入ったらすっきりして来ましたもん。
それに、ここ1週間ほどずーっと続いていた耳鳴りも何時の間にかしなくなりました。 まぁ、週末に向けてもう一つの山が来るのでそれまではちょっと充電させてもらおうかな。 ふぅぅ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp