HIRATA's Diarly 99.10.31

大分の休日


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.10.31(日)

今日もまだ大分にいます。でも、今日はお休み。
でも、何も予定が無いんですな、これが…。

丁度、オートポリスでFJ1600の最終戦をやるみたいなので行っても良いなぁ…と 思ったのですが、結構遠いんですね>オートポリス。
熊本との県境に近いところに有るので面倒くさくなってしまいました。 でも、まぁサーキットなんて大抵は都市部から遠いところに有るわなぁ。

それでは何をしたかというと…
大分では車椅子マラソンが開催されました。しかもスタート地点がホテルのそばだった もんで練習とスタートだけですが見ました。いやぁ、凄いですね>車椅子。
もちろん、レース用の3輪の車椅子なのですが軽量化や空力まで考えて作られているので なかなかかっこいいです。しかも、早い。スタート地点ですからまだスピードは乗って いないはずなのに自転車で全力疾走するぐらいのスピードが出ています。
これだけ凄いんですからそのうちに健常者なのに車椅子マラソンに挑戦する人とかが 出てくるんじゃないでしょうか。

さて、夜はF1グランプリのTV放送があります。
確か夜10時ごろの放送だと思ったんですが、大分では夜12時半からの放送です。 うーん、明日の朝のことを考えると全部見てられそうに無いなぁ…。 くぅぅ、辛いなぁ。どうしようかなぁ…。


[←遠況報告]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp