HIRATA's Diarly 99.11.01

毎回こうなら…


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.01(月)

今日も大分出張続行中。
客先の工事のスケジュールに合わせてのソフト検査なので日によって 検査ができる量にも波があります。今日は波が小さかった日でした。

午後の割りと早い時間には終了し、ひまを持て余して困ってしまいました。
11/1は、どうやら『映画の日』らしく、映画館の入場料が¥1000になってましたので 何か見ても良いかなぁ…と、思ったものの特に見たい映画も無し、しかもさすがに 平日とは言え\1000で映画を見ようってな人は多く、結構混雑している様子を見て あっさりと諦めてしまいました。いやぁ、根性ないな(^^;。

仕方なく、大通りにあったパチンコ屋で時間つぶし。
これが何とも調子良い。大分のホテル代ぐらいは稼いでしまった。 うーん、大分のパチンコ屋って良く出すのね(換金率は低いけど)。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp