HIRATA's Diarly 99.11.02

出張終了


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.02(火)

今日は大分出張の作業最終日。
今まで全く問題なくすすんでいたのに最終日の今日になって問題点が発見されて 大いにショック。しかも2つも…。

2つとも限られた特殊な条件下でしか発生しないので今まで発見できなかったのですが よりにも寄って最終日に出なくっても良いじゃないの…。修正個所はわずかで、全体には 影響を与えない場所なのですが、これが初日に出たんならその後の検査作業でも 問題が無い事を確認してもらえたのに、 最終日では今までの検査結果に不安を持たせてしまうよ…。とほほっ。

そんな感じで最後の最後で若干けちがついてしまい、すっきりとした終わり方とは 言えないものの何とか検証作業は全て終了しました。ふぅ。
もしかして、昨日のパチンコで運を使い果たしてしまったのかな。 まぁ、客先が本運転に入る前に問題点が見つかって良かった…って事にしましょう。

明日は朝早く大分を経って新潟へ向かいます。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp