HIRATA's Diarly 99.11.05

帰京…って言うか帰葉


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.05(金)

午前中は母のナディアを借りて胎内観音までドライブ。
本当は家でゴロゴロしていたいんだけど弟夫婦がアクティブにアチコチ出かけていて 今日も釣りに行ったりしているので、ずーっとゴロゴロしているのもなんだからね。

ナディアの様なミニバン系の車は個人的には欲しいとは思わないけど 標準装備のカーナビはやっぱり面白いな。 ちょっと欲しくなりました。 そうそう、ナディアのブレーキって良く効くとは思うんだけど ちょっと踏んだだけでグッと効いてしまう感じで、気をつけないと急ブレーキっぽくなってしまう。 トヨタ車ってこうなんだろうか?

午後からはいよいよお帰りなのですが、平日だと言うのに新幹線の自由席は結構混んでいた。 意外と需要有るんだな>上越新幹線。
何となくちょっと安心してしまった。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp