HIRATA's Diarly 99.11.07

資格試験と焼き肉


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.07(日)

今日、奥さんはHB…なんだっけ?ハイパー・ビジネス・何とかっていう 胡散臭い名前の資格試験の為に朝から出かけています。 本人もあんまり受けたくないみたいですが会社からの指示なんで仕方ないねぇ。

夕食はそのうっぷんをはらすべく(?)焼き肉。
今まで行った事が無かった幕張本郷の線路沿いに有るお店へ行ってみました。 ちと、高いけどなかなか美味いね。でも、石焼きビビンバの味は普通。 うーん、中目黒の『虎の穴』の石焼きビビンバは美味しかったなぁ。

店内には野球選手の色紙が幾つか……でも、みんなパリーグ(^^;
さすがにマリンスタジアムから近いだけの事は有るような無いような。 あんまり知らない選手ばっかり…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp