HIRATA's Diarly 99.11.11

内職


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.11(木)

今日は会社の10周年記念式典。
いつもは幕張近辺の会場でやっていたのですが、今年は三鷹事業所も出来たために、 幕張−三鷹の中間点ということで都内、大手町でやる事になってしまいました。 面倒くさい…。
式典自体は時間にして2時間程度なのですが、移動が往復で2時間半はかかります。 午後3時からの開催ですが、結局は午後半日つぶれました。

まぁ、いいですけどね。
こっそり仕事の書類を広げて、式典の間じゅうチェック作業をやっていました。 いやぁ、他にすることがないし、急な電話などで中断されることもないから はかどるはかどる…(^^;

大手町といえば奥さんがちょっと前まで勤めていた場所が近くです。
今も大手町勤務だったらどこかで落ち合って銀座でご飯でも食べて帰ったのになぁ。

ちなみに奥さんは今日は会社で避難訓練だったそうです。 ビルの27Fから階段で降りたんだって。
ひぃぃぃぃ!私も避難訓練で23Fから階段で降りたことがあったけど ぐるぐる回って降りるんで最後には目が回って気持ち悪くなりました。 あれは、2度とやりたくないな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp