HIRATA's Diarly 99.11.13

寝る子はそだつ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.13(土)

今日は午後から休日出勤。
昼近くまで惰眠を貪っていたので夫婦共に空腹状態。 お昼はちょっと早めにホテルのバイキングで食べる事にしました。

今日行ったのはホテルグリーンタワーのバイキング。
何回か行っては見たものの満員で諦めた事数回。 今回はバイキング開始前に着いたので余裕で席につけました。

なるほど、これは人気ある筈だ。
料理の種類自体は若干少なめですが味は良いです。そして特筆すべきはデザート。 ケーキやフルーツ、ソフトクリーム…かなりの種類があります。 折角だから全種類を制覇しようと思ったんですが、ちょっと食べきれません。 うむっ、満腹、満足。又来ようっと。

バイキングの後、奥さんを家まで送ってその足で会社へ。
NT3.5が入っているお客さんの所の特注ソフトのY2K対策…なんですが、 テスト環境を作るだけで一苦労。うーん、もうNT3.5なんてドライバも無いよ。 なんだかNICが上手く動いてくれません。

ぐったりしながら7時頃に家に戻ると…奥さんが寝ている…。
お、お昼から今まで寝ていたのかッ!良く寝られるなぁ(^^;
まぁ、普段は寝不足の生活だから仕方ないかなぁ〜。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp