HIRATA's Diarly 99.11.15


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.15(月)

今日は土曜日にてこずったNT3.5マシンのY2K対策でほぼ一日つぶれました。
NT3.51じゃないです、3.5ですよ。
さすがにあちこち問題があって大変でした。 一番大変だったのは私自身がNT3.5の操作自身を忘れて居たってとこですね。

これは思い出すのに相当苦労しました(^^;。
あと、ロングファイルネームへの対応が中途半端なのも結構きました。
うーん、こう考えるとNT4って良く出来ているなぁ。このままWindows2000へ順調に進化希望。 私自身は親MSって訳ではないですが、MSの努力は見とめざる得ないでしょうね。 我が家のOSは未だにWin95ですがwin2000が出たくらいになったらWin98を入れようかな… なんて考えています。(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp