HIRATA's Diarly 99.11.19

保護者同伴


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.19(金)

今日は急遽出張。
まぁ、行き先は都内だし、新人の付き添いみたいな役目なので結構お気楽。

実際、客先担当者が風邪でダウンして居たために他の人に代わりに対応してもらったりという ハプニングは有ったものの概ね問題無し。代わりの担当者が他部門の検証と同時進行で作業して 居るために思いのほか時間がかかってしまったのがちと計算外ではありました。
そう、本当ならうまく行けば午前中、多少伸びても2時ごろまで…と思っていたのですが、 終了したのが3時半。うーん、微妙な時間だ(^^;。ここから会社までは約1時間半。 直帰するにはやや早めだなぁ…でも、今日は特に急ぎの仕事も無いし…。 新人のAも急ぎの仕事は無いって言っているし…。

直帰しました。
秋葉原でも行こうと思ったけど、金町からだと結構行きづらいのね。
3時半でも結構薄暗かったのでそのまま帰る事にしました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp