HIRATA's Diarly 99.11.20

セプる?


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.20(土)

今日は会社のカルドセプト仲間との大会(笑)。
まだまだ面白いゲームでは有るんだけど、そろそろ旬も過ぎちゃったし、 これが最後の大会だろうな…。

9/15にカルドセプトの公式戦全国大会を観戦した 後なので、みな戦略が今までと微妙に変わっていてなかなか面白い。 今回から40ターン終了時の順位で勝ち負けを決める事にしたのも良かったようだ。 4ゲームして、3ゲームに参加。全てに2位と言う微妙な成績と心地よい疲労を残して 終了。いや、本当に疲れた。 参加していなかったゲームの観戦中にうたた寝しちゃったくらいだもん(^^;

ゲーム大会は楽しいけど、カルドセプト以外に大会向きのゲームって無いかなぁ…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp