HIRATA's Diarly 99.11.22

軟禁休日


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.22(月)

ウチの会社、今日はお休みです。
うれしい4連休!……何ですが、土曜日の夜にホットカーペットの上で 寝ちゃったせいか(ゲーム大会中のうたた寝とは別にです)日曜日は体調不良。 熱はないけど頭が痛くて胃がムカムカして全然食欲無し。 夕食さえ取らず、殆ど何もせずに寝込んじゃいました。

良く寝たお陰か今日は概ね回復。
でも、奥さんは普通に会社に行っているのでぽつんと一人ぼっち。 本当は秋葉原へ行こうと思っていたけど、ここで無理しちゃいかんだろうと考えて 自粛。外にも出ずに、暖かい格好で室内でゴロゴロと自堕落な休日を過ごしました。

いやもう本当に何もしていません。ずーっとトルネコをやっていたような気がします。 平日に休めるなんて滅多に無いのに勿体無かったなぁ…。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp