HIRATA's Diarly 99.11.25

負けん


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.25(木)

今日はゲームが大量に発売になる日でした。
『ときめも2』いっぱい有ったなぁ。『デスクリム損2』も有ったけど... あれは体験版で十分。要らん。

で、今日は何を買ったかというと、『F1 WORLD GRAND PRIX』、『魔剣X』、『ゾンビリベンジ』。 全部DCのソフト。まるでセガというカルト教団に金をつぎ込む盲目的な信者の気分です。
「最高ですかぁ〜!」「…まぁ、そこそこ。」

TVはPSで『ジルオール』をプレイ中の奥さんが使っていたので、アイトレックで プレイ。『F1』はさすがDC、オープニングからあまりの美しさに痙攣物です。 でも、この時期に発売されたくせに98年のデータってのはいかがなもんですかね。 あと、標準のコントローラーでは微妙なハンドル操作が難しい。『スーパースピード レーシング』も難しかったけど、あちらはオーバルコースが多かったのも有って 何とか操作しましたがF1は反応がクイックでより難しいです。

そして、『魔剣X』を1時間程遊んで………酔いました。
FMDでDOOMタイプのゲームは止めておいたほうがいいですね。 胃がムカムカして気分が悪くなり、しばらくグッタリしてしまいました。 おかげでまだ『ゾンリベ』は封も切っていません。ごめんね、毒島さん。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp