HIRATA's Diarly 99.11.27

寝過ぎ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.27(土)

来週末になっちゃうとボーナスシーズンでショップも混んじゃうだろうからと、 今日プリンタを買いに行く予定でした。
でもねぇ、奥さんがなかなか起きてくれなくって……。

昨夜遅くまでチャットしていたみたいだけど、プリンタを買いに行くって言い出したのは 奥さんなんだしさぁ……せめて12時には起きて欲しいぞ(^^;。

まぁ、そんな訳で多少ふてくされて1人でポリポリとポテトチップスの昼食を 食べながら魔剣X。大分すすんだな。でも、どうやら封剣士と敵対する立場にも なれるみたい。2プレイ目はそっちの方を目指してみよう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp