HIRATA's Diarly 99.11.30

カリスマ煮物


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.11.30(火)

今日は午後からのミーティングが思いのほか長引いて終わったのは7時過ぎ。
このまま帰りたかったけど明日の準備とかも有るのでこまごまとお仕事。 うーん、今日は早く帰れると思ったのにな。

今日の夕食は奥さんが会心の出来と自慢する煮物。 うん、確かに美味しい。それに珍しく彩りも良い。 何故かこれを『カリスマ煮物』と命名。もちろん無免許(笑)。
昨日、TVで無免許カリスマ美容師のドキュメントを見た影響がもろに出ているな。

ところで、『カリスマ』っ言葉をギャグに使うのはともかく、簡単に使うのは止めません? 『人気』程度で良いじゃない。 カリスマ店員にしてもそんなにカリスマ性が有るとは思えないよ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp