HIRATA's Diarly 99.12.01

再びバス停にて


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.02(木)

今日も出張です。
昨日は鶴見、今日は磯子。何だか神奈川づいています。

今日の鶴見は打ち合わせだけでお昼には終了。中華街でお昼を食べてから帰ろうかな…と 思いつつ携帯電話の留守電をチェックすると会社からの伝言有り。 どうも、昨日の鶴見の客先で一部調子が悪くなっているらしい。 なんてこったい。しかしまぁ、鶴見までならすぐなので直行です。

問題自体は単純な設定ミスだったのですぐに治ったのですが、1時間に一度しか 動かないアプリなので動作確認に時間が掛りました。ようやく終わったのは3時過ぎ。 あれ?昨日もこのくらいの時間に終わらなかったか?と、言う事は……。

再びバス停でバスをひたすら待ちました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp