HIRATA's Diarly 99.12.05

カエルコール


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.06(月)

うちは共働きの為、夕食はいつも遅くて8時半〜9時くらい。
なので私が仕事で遅くなるときは9時前には電話をする事になっていたの 居たのですが、なかなか電話をするタイミングって取れないですよね。
会社の電話でどうどうと私用電話をかけたり、自分の席で携帯電話で私用電話を掛ける 人も居ますが、それもどうかと思うし、私の美意識には合わないです。

そんなこんなでなかなか抜けられない状態が続いて、ようやく電話出来たのは 9:20ごろでした。奥さんやたら不機嫌。
9:00ジャストに食事が出来る状態になったのに連絡が無くって不機嫌状態が 徐々に増していって丁度MAXに達した頃だったらしい。

すまんのぉ。
しかし、会社の入っているビルの公衆電話はIC式テレホンカードしか使えない 物が多くなってきています。これは不便。やっぱり携帯かPHSを持ち歩こうかな。 データスコープは解約する予定なんだけど、いっその事H”にでも機種変しようかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp