HIRATA's Diarly 99.12.08

富士と魔剣


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.08(水)

今日は静岡で打ち合わせ。
最寄り駅はJRの新富士駅という新幹線(しかも『こだま』のみ)専用の駅でした。 新幹線だけの駅って他にも知ってはいるけど使ったのは始めて。 待ち合わせの時間よりちょっと早目に着いたので20分ほど構内のコーヒースタンドで コーヒーを飲みつつ、駅をぼーっと眺めていたのですが、 平日の昼間って事もあって私の様な出張中のサラリーマンらしき人が10何名か居るくらいで 後は従業員の姿しか見えません。
寂れているという訳ではないのですが、なんだか生活感が薄くって奇妙な感じのする駅でした。

打合せ自体はお客さんの資料に間違いが発見された以外は順調。
いやぁ、このジョブは短納期で小さいので、今日仕様を確定させたら次に行くのが 完成時ってスケジュールになっていたからこの段階で見つかって本当に良かった。

今日は当然のように日帰りなので夜は『魔剣X』。いやぁ、ようやくクリアできました。
多分これがベストエンディング。ついでにもう一つのエンディングまで見て今日は終了。 今度は人類を敵に回してやる。ニヤリ。
あ、でもしばらく封印しちゃうかも。だって、明日は『蒼魔灯』の発売日!! くぅ〜楽しみだなぁ。罠を仕掛けまくっちゃうもんね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp