HIRATA's Diarly 99.12.17

起きないので罠を仕掛ける


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.17(金)

会社から帰って来ると奥さんは寝てました。
肩こりから来る頭痛が酷くて横になっているうちに本当に寝てしまったらしい。 それは良いのだが腹が減った……のでピザを頼む。 ピザが届くまで『蒼魔灯』。
ピザが届いたので奥さんを起こしたがなかなか起きない、相当眠いんだなぁと 思ってもう少し寝かす事にして1人さみしくピザを半分食べて蒼魔灯。
そろそろテレホタイムだから起こしてみようかなぁ、と思って再チャレンジするも 全然起きない……。仕方なく蒼魔灯。

12時を過ぎたので今から起こしてかえって中途半端な時間で困るだろうと思い、 そのまま寝かす事にして……蒼魔灯。

罠、仕掛け過ぎ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp