HIRATA's Diarly 99.12.18

アップルケーキ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.18(土)

通常、休日の朝は私が先に起きて奥さんを起こすと言うパターンなのですが、 昨日は私が朝方近くまでゲームして、奥さんは宵の口から寝ていた為に立場が逆転。 私は昼過ぎまで寝てしまいました。そして奥さんに起こされた時、何ともいえない良い匂いが。

奥さんが私が寝ている間にリンゴのパウンドケーキを焼いてくれていたのでした。 嬉しいなぁ。しかも、リンゴを2個も使ったのでリンゴの風味がしっかりしていて とっても美味しい。 お昼ご飯代わりに頂きました。昨日は1人でピザを食べたりして寂しかったけど これなら時々ご飯寝ちゃってもいいぞ。と、言うか時々は寝てたね(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp