HIRATA's Diarly 99.12.20

雪と猫


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.20(月)

今まで開発を続けていた某プロジェクトを急に外されて、 短納期の新プロジェクトに駆り出される事になりました。

今日は新宿の関連会社でその新プロジェクトの打合せでした。 プロジェクトの内容は詳しく書けませんが気象関係の仕事です。 「気象データはI県T村の観測センターから送られてきます…」

ん?ものすごくローカルな地名だけど、そこはかとなく聞き覚えがある。

おぉ、そうだ。Nif仲間、 Nにゃんの地元じゃないか。いやまぁ、なんたる奇遇。
ってな訳でしばらくの間、Nにゃんの近所の気象データと画像が毎日送られてきます。 「ほう、夕方に降り始めた雪が朝には結構積もったなぁ…」とか、結構楽しいかも。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp