HIRATA's Diarly 99.12.25

ホワイト餃子クリスマス


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.25(土)

本当は今日がクリスマスだけど、もうクリスマス気分は払拭されているので 通常の休日な1日でした。
多少、大掃除の真似事などをして後は戦車を乗りまわす。
パンツァーフロント良いです。自分では見えない位置から長距離射撃されて 一発で終わり…なんて言う場面も多く、最近の親切ゲーから見るとプレイヤーを 突き放したような感じもしますが、そこがまたたまらない緊張感を演出しています。 ストイックなゲームですがついつい、のめり込んでしまいますね。

夕食は久々にホワ餃。
ホワイト餃子の習志野店で15ライス(餃子15個+ライス+スープ)を 食べてきました。
ここは大学(母校)の真ん前で学生時代は週に1回は食べに行っていた様な気がします。 普通の餃子と違って油で揚げるようにして焼くので皮の表面はカリっとしていて 内側はソフト。非常に美味しい餃子です。
昔は25ライスくらいまでは行けたけど、いまはもう駄目ですね。とてもじゃないけど そんなに食べれません。

胃袋小さくなったかな?


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp