HIRATA's Diarly 99.12.28

新宿行き倒れ


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.12.28(火)

今日は午後から新宿で打ち合わせ。
6時前には終ったのでどこかに寄ってから帰ろうかなぁ〜とも思ったけど 今日は部長と一緒なので断念。

まぁ、私が新宿で寄るとしたら紀伊国屋書店とか、カメラ屋、PC屋くらいですけどねぇ。 新宿はにぎやかですねぇ。偶に来るとウキウキしますって…基本が田舎者ですから 仕方ないですな。しかも、毎日来なきゃ行けない何て事になったら、きっとうんざり するでしょう。

そうそう、この間秋葉原に行ったときPHSを買ったんです。 ドコモのPCカード一体型の611Sという奴です。まだ殆ど使っていないのですが 今日、初めてキャラトークなるメールを受け取りました。奥さんからですけど。

「イキダオレル(訳:肩凝りが酷くて頭痛までするので、 今日は夕食を作らずにゴロゴと寝ます)」

ふーん。
普通のEメールと比べると文字数などは圧倒的に少ないですが、 これはこれで結構便利なもんですね。女子高生が遊びに使うのも解る気がします。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp