HIRATA's Diarly 2000-01-01

謹賀新年


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-01(土)

皆様、明けましておめでとうございます。
心配されていたY2K問題も今の所は目立った混乱も無く、私も会社からの 呼び出しが無く、ほっと一息ついております。

今年はセミ自宅待機状態で千葉で新年を迎えましたので、年明けの今日は 都内の義祖父母の所へ年始へ行ってきました。 義両親や義弟、義叔父母や義従姉妹まで集まってなかなか賑やかな年始参りとなりました。
義両親と義祖父母からお年玉まで貰ってしまった……(^^;
30過ぎてお年玉ってのもなんか恥ずかしい物がありますな。

今回、車で行ったのですが元日と言うのに結構車の量は多かったです。 まぁ、殆ど渋滞らしい渋滞は無かったんですけどね。元日の都内はガラガラってな 印象だったもんでちょっと意外でした。

こんな感じでどうということも無い近況報告から始まりましたが、今年も こんな些末な感じで行きたいと思いますのでどうぞよろしく。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp