HIRATA's Diarly 2000-01-03

ゲーム始め


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-03(月)

今日は何処にも出かけず家でダラダラ。
何をしていたかと言えば…言わずもがなのTVゲーム。 私はシェンムー、奥さんはバルキリープロファイルが今年の初ゲーと なりました。
そう、ゲーマー夫婦にしては珍しく正月3日までゲームをしていませんでした。 スゴイ!と、思ったけど大晦日には遊んだような気がするから 2日ほど遊んでいないってだけで大した事は無かった(^^;

一年間に遊んだゲームの統計を取ったら面白いかも知れないなぁ。
そんでもって年末にそれぞれのゲームに点数をつけてランキングをHP上で公開する。 奥さんが自分のページで毎年、一年間で遊んだゲームに点数をつけてランキングを 発表しています(99年度の分はまだ公開していません)。おんなじ様な事を もっと正確にやろうってな魂胆ですな。
でも、同じゲームで夫婦の評価がどう違うかが見れると面白んじゃないかな?

まぁ、そんなこんなのゲーム始めでした。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp