HIRATA's Diarly 2000-01-07

踊れッ!アミーゴ!


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-07(金)

昨日の2000年問題は現地へ行っての対応になりそう。 詳細はまだ決まっていないけど、来週のどこか一日は潰れてしまうだろうな。

そんなブルーな気分のまま3連休に突入です。
3連休に入るから…ってな訳ではないのですが、今夜は外食。 まぁ、外食って言ってもバーミヤンですけどね。 食後は併設されているゲーセンへ。そこに有りましたッ! サンバ・デ・アミーゴ。 2つのマラカスを音楽に合わせてタイミング良く振ったり、ポーズを取ったりして遊ぶゲームです。 最初は恥ずかしいなぁと思っていましたが奥さんのプレーを見ているうちに 自分でもやりたくなって2人でプレー。ギャラリーも集まる中一生懸命マスカラを振りまくりました。
いかん、これは無闇やたらと楽しい(^^;

流石はソニックチームと言った所でしょうか。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp