HIRATA's Diarly 2000-01-14

味噌カツとういろう


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-14(金)

今日は名古屋でY2K問題の対応。ふぅ。

予め連絡を貰っていた問題については速攻で解決で来たのですが、 昨日の夜に急に連絡があった分に関しては未解決。出張準備が終わった頃に 来た連絡だし、現地に行ってみたら内容が違っていたし……。
はぁ、これは来週にでももう一度来る事になるかな。とほほっ。

お昼には客先近くの店で初めて味噌カツを食べました。
一緒に行った九州出身で名古屋に来て約10年の代理店の人は初めて味噌カツを 食べたときは「これはトンカツじゃない!」と店に文句を言ったそうです。 そんなに食べづらい物なのか!?ちょっと心配しながらも箸をつけてみましたが… なんだ、いけるじゃないの。まぁ、しょぼい店だから特別に美味しいって訳では 有りませんでしたが、これは結構好みの味です。

そうそう、昨日の出張準備で手伝ってもらった同僚にお土産としてういろうの ミニパックを自分の分も含めて買ってかえったのですが……賞味期限日曜までだッ! うひゃあ、これはお土産に出来ないぞ。頑張ってたくさん食べよう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp