HIRATA's Diarly 2000-01-15

Let's Get Ready to Rumble!


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

2000-01-15(土)

ブランチに昨日買ってきた『ういろう』。
ちょっと食べ過ぎて飽きちゃったかも。

夕食は幕張本郷の焼き肉屋へ。結構安くてソコソコ美味しいのでわりと好き。
帰りに久々に『おかじま電器』へゲームソフトを買いに。そうしたら驚いた事に 閉店セールをやっていました。なんと!店を閉めちゃうのか!
ウチの家電製品はココで買った物が多いんだけどな。確かに、1年ぐらい前から 家電以外に力を入れはじめて店としての魅力が少なくなってはいたけど、近くに出来た コジマ電器よりも立地条件が良かったのになぁ。ふむぅ。

まぁ、それはともかくDCの「READY 2 RUMBLE BOXING」買いました。 流石洋ゲー。成果が全然解らない育成モードや大味な内容はプレイヤーを 選びますね。でも、私は結構好き。洋ゲー特有のノリがたまりません。 特にオープニングは最高です。ゲームのOPとしては5本の指に入るほどの傑作です。 買わなくて良いですけどOPだけは観ておいた方が良いですよ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp